BLOG

アベンジャーズ エンドゲームへ

「ベストな体調で」と思っていたのですが・・・

我慢できずに、仕事帰りに見に行ってしまいました

「アベンジャーズ エンドゲーム」

1人で

 

今までのブログでも書いていますが

2019年4月14日の専務日記 → 「キャプテンマーベルへ

2018年4月30日の専務日記 → 「アベンジャーズ インフィニティ・ウォ-

2017年11月27日の専務日記 → 「マイティ・ソー バトルロワイヤルへ

などなど

マーベル映画大好きです

 

なぜ「ベストな体調で」というと・・・

このマーベルのアベンジャーズシリーズは

登場するヒーローのそれぞれの映画があり

アイアンマンが3作品

キャプテンアメリカが3作品

マイティ・ソーが3作品

(現在の)スパイダーマンが1作品

ブラックパンサーが1作品

ドクターストレンジが1作品

アントマンが2作品

キャプテンマーベルが1作品

そしてアベンジャーズが4作品

それぞれの映画でストーリーがあり1作品完結で楽しめるのですが、話がシンクロしていて、すべての作品を見ているとより楽しく映画を楽しめます

 

そのアベンジャーズシリーズの最後の映画「エンドゲーム」はシンクロてんこ盛りだと思っていたので、頭の回転が良い休日にと思っていたのですが・・・結局待てずに仕事帰りの20時45分から見てしまいました

3時間あっという間に過ぎてしまうストーリー展開で楽しめたのですが、案の定、モヤモヤしているところが多々

我が家のマーベル先生の息子も「もう一回見ないと楽しめないな-」と言っていたくらいなので

 

ゴールデンウィーク中にもう一度見に行きたいと思っている串田でした

#幸手 #久喜 #幸手注文住宅 #久喜注文住宅 #ZEH #高性能住宅 #スーパーウォール #SW #断熱 #耐震 #安心 #温度差のバリアフリー #杉戸町フォー注文住宅 #宮代町注文住宅 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱

弊社ホームページはこちらから・・・

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち

白石工務店にお任せください!!

#注文建築 #幸手注文建築 #久喜注文建築 #ゼロエネ #ゼロエネルギー住宅 #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #かわいい家 #暖かい家 #BDAC #幸手新築 #久喜新築 #トレッティオ #TRETTIO #TRETTIO GRAD #収納いっぱい #収納たっぷり #耐震 #コスパ #コストパフォーマンス #コスパ #ハウスメーカー #一条工務店 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む