BLOG

富士登山道閉鎖

富士登山道すべての閉鎖が決まり、今年夏の富士登山はできなくなりました(泣)

 

そうなるだろうとは思っていましたが・・・残念です

 

富士登山大好きな私

来年は、富士登山が出来る日常が戻ることを願います

 

↓ お時間ありましたら、富士山で撮った写真をご覧ください ↓

 

お暇な時間ありましたら、上の写真を載せた過去のブログも覗いてください

富士登山珍道中が見れますよ(カテゴリーにある「富士登山」を選んでください)

 

そして

 

「こんな景色が見たいー!!」と思われた方、ご一緒しませんか。来年ですが・・・

お気軽に、ご連絡ください。

 

 

串田でした

#幸手 #久喜 #幸手注文住宅 #久喜注文住宅 #ZEH #高性能住宅 #スーパーウォール #SW #断熱 #耐震 #安心 #温度差のバリアフリー #杉戸町フォー注文住宅 #宮代町注文住宅 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

弊社ホームページはこちらから・・・

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、

私たち白石工務店にお任せください!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

一緒に働いてくれる方、大大大募集中です!!

白石工務店の「採用・求人」の専用サイト ←(こちらをクリックしてください)

↓QRコードはこちら↓

3件のフィードバック

  1. 白石工務店様のアットホームな雰囲気が伝わるブログ、楽しく拝見させていただいています。私も、昨日富士山登山道閉鎖のニュースを見てガックリしました。今年は、住まいメイトのRikoちゃんと富士山登山したいねぇなんて話を以前していたので。来年こそは実現しますように。
    白石工務店様 大ファン リリーフ 住まいメイト
    Yukari

    1. 榎本様
      コメントそしてブログをいつも見ていただいているとの事、嬉しいです。ありがとうございます。
      来年はRikoさんと富士登山よろしくお願いします。
      縄跳びは100回飛べるようになりましたか?2重跳びは?(笑)

    2. Yukariさん
      富士山・・・残念ですね(:_;)でも、楽しみがのびた分ワクワクする時間が増えたと思って♡来年一緒に登りましょう!
      私もYukariさんを見習って縄跳び頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事