BLOG

暮らしの保健室♪

1月18日(木)今年最初の暮らしの保健室をおこないました。

地域の方たちが寒い中、白石工務店まで足を運んでいただき集まり、日常生活で大変なこと、趣味の話、などわいわいと新年から談笑しました。

その他に、ロコモ体操を踊り、新年に相応しいカルタ大会?をして盛り上がりました♪

カルタと言ってもただのカルタではございません。介護、福祉カルタです。
内容も在宅医療、介護予防、認知症予防など興味深いカルタになっています。
皆で夢中になり、取り合い寸前です(笑)

カルタ全然取ることができませんでした(笑)

来月は2月21日(木)に行いますので、少しでも気になりましたらお電話ください、そしてぜひ一度ご参加ください。

1件のフィードバック

  1. 素晴らしい 企画ですね。
    今度、期会ありましたら 参加したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事