BLOG

暑くて大変ですね~

どうも新入社員の飛田です。

今回は私の趣味について話したいと思います。ズバリ……ロードバイクです。

鴻巣市にある自転車屋さんのチームに入っており練習会、レースに出場しています。

毎週土曜日午前中に練習会があり久しぶりに参加してきました。チームメイトと話したり、競争したり楽しい時間でした。しかし、この日は天気が良くて走っていても汗がだらだら止まらなく厳しかったです………こんがり日に焼けました。

でも定期的に体を動かすのは気持ちいいですね、夏の暑さに向けて体を慣らしていきたいと思います。

写真は愛車の「ビアンキ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事