BLOG

バスツアー&口からヒーヒー

自転車大好き飛田智宏です。

19日20日にLIXILリフォームフェア2018があり私は19日に参加してきました。

白石工務店をバスで出発して東京ビックサイトまでの道のり、車内で自己紹介をしたりしました。ただ拙い挨拶になってしまい反省…来年こそはスムーズな挨拶、伝わる自己紹介をしたいと思います。

会場に着いて、人数の多さに圧倒されました(笑)

素晴らしい商品ばかりで、中でもスパージュというバスルームがすごくて、良い意味でこんなお風呂販売していいの?と思いました。

気になる方は調べてみてください。

お昼は横浜の中華街に行き美味しい料理をいただきました。

テーブル回すやつが初めてで苦戦しました(笑)

ご飯食べ終わったのも、つかの間自由時間に田中さんと激辛アツアツデートしてきました。

とにかく辛くて辛い麻婆豆腐でした。けど美味しいからこそついつい口に箸を運んでしまう悪循環。久しぶりに口から火が出ました(笑)

勉強になった1日、教訓を得た1日、お腹が壊れた1日でしたが皆さん何事もなくて良かったです。ありがとうございました。

デート中の写真♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事