BLOG

足…脚…アシ

肌寒い日が続きますね…(泣)

白石工務店新入社員の飛田智宏です。
今月末に自転車のレースがあります…先日はその練習と思いきや……ランニングしました(笑)
なぜかと言いますと
10月に上尾マラソンに参加するからです。
白石工務店マラソン部初参加♪
初めての大会でなんと初ハーフマラソン♪無事に生還することができるのか。
己の肉体と精神の戦いになると覚悟しております(笑)
練習で5㎞だけ走りましたが、息もはぁ~はぁ~脚が釣りそうでした(笑)
大会まであと僅かですが残りの時間でコツコツ足を進めて行きたいです。
仕事もがんばります!
もし参加される方がいらしたらぜひ声をかけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事