BLOG

キッチン青山♪

おでんが恋しい新入社員の飛田智宏です。
以前仕事先の方に美味しいご飯、お昼を探してまして、どこかご存知ですか?…と質問しました。

そしたら栗橋にある「キッチン青山」という所が美味しいよと言われて、気になっていました。
先日キッチン青山のピザを買い食べました。
みみの部分がモチモチで美味しかったです️。


家族ですぐにいただき、ペロリとなくなりました(笑)今度は一人で一枚食べたいです。

キッチン青山では、ピザをテイクアウトしたので、いつかは予約してお店のなかでランチ、ディナーを楽しみたいと思いました!

気になる方はぜひ「キッチン青山」と検索して食べに行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事