BLOG

新調♪

寒い中自転車乗ってる新入社員飛田智宏です。

今の二代目ロードバイクを購入してから、約三年を迎えます。
今まで部品のアップグレードをしてこなかったのですが、先日ホイール、ハンドルテープなど新調しました。
おかげさまで前よりも少ない力でスピードが出たり、疲労軽減になりました♪
気分はウキウキです(笑)
しかし、部品に頼らず努力や練習量が一番関係あるので、その気持ちを忘れずいます。
今度は自分自身を軽量化しつつ健康体になれるようアップグレードしていきたいと思います(笑)
残りの2018年も駆け抜けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事