BLOG

♪暮らしの保健室♪

車のフロントガラスの凍結と毎朝、格闘している新入社員の飛田智宏です。

今日は、毎月第三の木曜日14:00に行なっている暮らしの保健室がありました。

東埼玉病院、~菜のはな~在宅医療連携推進拠点の方々、研修医の方達がいらして、普段の生活の中で病気や医療のことを、病院に行ってまで聞かない話などを、気軽に皆で話しています。

皆さんで談笑中♪

唄や体操をして楽しくおこなっております。

今日初めて知ったことで男性も乳がんになるそうです。

男なら大丈夫と思っていましたがバカに出来ません…など、様々なことを聞けるので、気になる方がおりましたら、ぜひ飛田まで声をかけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事