BLOG

こたつ♪

家にいるとコタツに避難してる新入社員飛田智宏です。

毎年家族で写真を撮り年賀状を作り出しています。
いつも兄や妹がパソコンで入力や印刷をしているのですが、
今年は私が少しでもやるぞっ!…と目標を決めてやっています(笑)
パソコンが苦手な私にとって簡単なようで難しいです。頭が爆発しそうです(笑)
でもパソコンが苦手ではなく単純にやっていなかっただけに思います。
パソコンと向かい合う時間が少なかったので、少しずつパソコンとにらめっこしていきたいと思います!
私にとっての大掃除の1つになりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事