BLOG

手羽先♪

先日鴻巣市にあります、手羽先居酒屋「だるま山」に行ってきました。
そこではなんと誕生日の数だけ手羽先プレゼント♪
なので24歳=24本を元バイト先のパートさん3人でいただきました。
ジューシーで食べても食べても中々無くならない手羽先に満足満足大満足でした(笑)
美味しいものを食べている時が何よりも幸せですよね♪
私は食べ物が大好きなので、お腹いっぱいでも残さず完食しました。骨は残しましたけどね…
鴻巣市にお越しの方はぜひ駅前周辺に美味しいお店がたくさんありますので、寄ってみてください。
久々のお酒にやられてしまった新入社員飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も地元で鉄板餃子年の数だけなんてお店に行きます。
    数は倍以上になりますが。
    仲間で大量の食べ物をつつくって何か楽しいですよネ。

  2. コメントありがとうございます。餃子を年の数だけ頂けるってとてもいいですね。考えるだけでお腹が減ってきてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事