BLOG

大工さん

3月に入り4月を迎えたら、入社して1年になります。
本当に月日が経つのは早いですね…こんなにも早いとは(笑)
寂しく思います。
久しぶりに解体の現場手伝いをさせていただきました。
当然ですが大工さんの動きは早くて、インパクト、バール、ヘラ、など無数ある工具の使い方がスマートで無駄のない動き、カッコよかったです。
特に腰袋に手を伸ばし、金槌を持ち、トントン、そして腰袋に戻す、この一連の動作凄いです♪背中がカッコイイです。
私もいつか背中で語れる人になりたいと思った新入社員飛田智宏でした。この言葉もつかえなくなってしまいます(笑)

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事