BLOG

広告看板!

本日は久喜市の事業所さんに訪問へ行きました。

久喜のとある交差点での出来事です、、、いつも通る道を走行中♪信号待ちになり、周りをキョロキョロしていました。
するとこんな看板に出会いました。
「そんなにみつめないの 信号が青ですよ」
一瞬ドキっとしてすぐ前を向きました。まだ赤でした(笑)
実際に看板を見ていたのは数秒、しかし、面白さに引かれてずっと見ていた気分です。決してビキニに目がいったのではありませんよ(笑)
ほんの数秒間の出来事が今でも残っています。
私も訪問をして、数分しか話していなくても、印象に残る白石工務店の人になりたいと思った、新入社員飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. 確かに見ちゃいますよね。そしてコメント読んじゃいます。
    インパクト残せる仕事やっていきましょう。

    1. コメントありがとうございます。
      どうにかしてインパクト残してがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む