BLOG

気が付くと…

天気が悪い一日でしたが、会社の花たちはカラカラで水をあげました。

何気なく水をあげていると、ふと目に付く花がありました、、、

ラベンダー」です。

このラベンダーは、私が入社してすぐに、元アルバイト先の園芸屋さんでいただいたものです。

植えてから、全然成長していなかったのに、なんとか根付いてくれて、見事に花を咲かせてくれました(笑)

嬉しいもんですね♪

私もラベンダーに負けずに成長したいと思いました。

久しぶりに会社の宅配弁当を食べましたが、やっぱり美味しいと改めて感じた飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ラベンダーに負けずしっかり根をはって、大きな花を咲かせましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事