BLOG

工事後訪問!

以前幸手市のお客様で、介護保険を利用した住宅改修の工事をおこない、本日

工事後の点検を兼ねて訪問してきました。

工事後の点検に来ました。と元気よく尋ねると、お客様に「そんなことまでしてくれるの?」と言っていただきました。

工事後に確認するのも仕事であり、大切な事なのでしっかり見させて頂きました。

すると「しっかり手すりを付けてもらったから大丈夫だよ」と言われ

実際に、がたつきなど見られなくて、お客様に喜んでいただけているので、工事することができてよかったです。

いつか私も工事に少しでも携わりお客様に喜んで頂きたいと思いました♪

 

お客様が顔を覚えていてくれたので安心した飛田智宏でした(笑)

 

2件のフィードバック

  1. お客様との信頼関係が生まれましたね。
    点検してもらえて、安心されている事だと思います。

    1. コメントありがとうございます。
      嬉しいことは、私も誰かにしたいと思いますので、嬉しい返しをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む