BLOG

明日は…何の日?

このタイトルを見たあなた。

何の日だと思われましたか?

私飛田の誕生日…ではなく

家族の誕生日、会社の人の誕生日でもなく、

明日は…

ひと月に一回おこなっている。

「暮らしの保健室」です。

 

予定として、介護、医療カルタをみんなでして、軽めの体操、などです。

いつもと変わらないじゃんと思うかもしれませんが、もうひとつ今までにやったことのないことをします。

後日報告いたします(笑)

 

病院に行くほどではないことを、気軽に東埼玉病院~菜のはな~さんに質問したりできる機会です。

地域の中でこのような取り組みをしているんだっと感じたら、ご家族、知人の方に声を掛けてみてください♪

白石工務店に興味のある方、ぜひ訪れて下さい。

 

明日に向けて庭の手入れをしようかなと思っている飛田智宏でした。(思ったらやりなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事