BLOG

半袖?長袖?

今月の頭に福祉用具をレンタルしていただいている方の今月分の利用実績をケアマネジャーさんにお渡ししにいきました。

 

お客様の現状の話やお忙しい中、世間話をさせていただきました♪

 

そして、2~3人のケアマネジャーに言われたのが、「飛田くん…長袖で暑くないの?」(笑)

 

暑いです。と私は答えました

 

半袖は持っていましたが、タイミングをいつからにしようかと思っていました(笑)

 

この時期は、気温が高くなったり、湿気でジメジメ暑くなり、着る服装に困りますね。

夏の暑さは大好きですけど、梅雨の暑さは苦手です…

 

なんとか乗り越えていきたいものです!

 

今日の夜自宅で、コップのお茶をこぼしてしまった飛田智宏でした。(子供みたいですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事