BLOG

福祉用具納品♪

こんばんは、雨が止み蒸し暑い0時前です。

 

本日久喜市のお客様に福祉用具を納品してきました。

 

床と天井で突っ張るタイプの手すりです。

 

 

納品時にご家族と話しをして、「玄関やトイレの入り口で転倒をしているのよ…頭でも打ったら心配だから、転ばないでほしい

 

掴まるところがなく、本来掴まるべきではないところを掴んでいる人、そんなときのための手すりです。福祉用具のレンタルなので工事はせずに、設置します。

 

気になった方は検索してみてください!

 

その名も「バディー」

2件のフィードバック

  1. 困っているのにどんな物があって、どんな対応が出来るか知らない人は沢山いると思います。
    一人でも多くの人達の手助けになるといいですね。

    1. 私はまだまだ分からないことだらけですので、今はたくさんの情報を得て生かしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事