BLOG

ペーパークラフト

今私が通っているパソコン教室の中に色々な作品が置いてあります。

 

中でも、この間見たのは、こちらのペーパークラフトです。

 

 

 

くまちゃんは、手足が可動する作りになっています(笑)

 

うさちゃんは、回せるところがあり、餅をぺったんぺったんします。

 

どちらも、かわいいです♪

 

先生が言うには、インクをかなり使って大変とのことでした。

 

印刷さえすれば、あとは組み立てるだけになるので、今度挑戦してみようかなと思います!

 

それでも手こずりそうですが、、、(笑)

 

良く昔は図工が好きで、家でも折り紙などで遊び、何かしら作っていました。

 

今日から学校が始まりました。車の運転を気をつけていきたいと思った飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事