BLOG

久しぶりの…

皆さんご無沙汰しております。

 

ブログの更新ができていない私です。タイトルにあるとおりに、久しぶりの…ブログです。

 

こんな真夜中に更新してすみません。ところで遠足の前の日の気分ってあると思いますか?。

 

今現在絶賛その最中です(笑)

 

今日2019/09/29は「赤城山ヒルクライムレース」

 

久しぶりの自転車レースとなります。

 

朝の3時に、飛田家を出発して、群馬に乗り込みます。

 

天気が心配ですけど、ケガなく事故なく完走目指して頑張りたいと思います!

 

当日の話はまた後日、、、お楽しみにしてください。

 

おやすみなさい(笑)

1件のフィードバック

  1. 日頃の成果出るといいですね。健闘を祈ります。
    って、結果報告楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事