BLOG

国際福祉機器展2019

九月に大きな大きな一大イベントがあります。

 

それは、福祉用具の展示会、「国際福祉機器展」です。

 

会社が忙しい時にもかかわらず、行かせていただきました。ありがとうございました。

毎年会場の熱気に包まれて、おどおどしてしまいますが(笑)

 

今年で3回目の入場なので、あらかじめ見るものをチェックして、無駄の無いように見て来ました、、、ですが今年も時間に追われて最後の方はドタバタと慌ただしい時間でした。

 

各メーカーさんの方とお話させていただき、知らなかった福祉用具、新しい福祉用具を見て触れることができ、大変勉強になった1日となりました。

 

今後とも、お客様の為に住環境、福祉用具の提案をしていきます。

 

 

最近好きな映画がたくさん公開されて困っている飛田智宏でした。いつ観ようかな~

 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

よろしくお願いいたします。

 

1件のフィードバック

  1. いろんなメーカーさん出店していて、端から見るようでは
    時間がかかりまして、集中力もなくなりますよね。
    あらかじめ決めておくとは、段取りよくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事