BLOG

台風大丈夫でしたか?

台風で避難や被災された方一刻も早く復旧されることを願っています。

 

私の家では、物置が見事に倒れていました。

 

その他の被害は全くありませんでした。

 

この先寒い冬が訪れると思いますので、今からでも備えておきたいものですね!

 

話は変わりますが、

 

最近の悩みの一つに、、、ペットのモルモット「トマト」のご飯の消費量が凄いことです(笑)

 

専用の器にご飯を入れて、少しテレビでも見ていて、ふと器を見てみると既に無い、、、お腹の中がブラックホールなんですかね(笑)

 

袋のガサガサ音がするだけで、鳴いておねだりをしてくるので、私や家族の人が、ついご飯をあげ過ぎてしまいます。

 

本当は良くないと思うので、我慢していきたいと思います。(できるか、、、)

写真はこの前ゴロンとして遊んでいた時のです。

 

休日の私が写真のトマトと瓜二つな飛田智宏でした。

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事