BLOG

紅葉ではない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

 

皆さんこんばんは、唇が乾燥してきたので、日に日につらくなってきた飛田智宏でした。

今日は会社の情報誌「住まいの瓦版」のポスティングに行ってきました。

 

今日は天気が良かったので、いい汗をかくことができました♪汗をかいて体から塩分を出さないといけません(高血圧の為)

 

そして、今回で何回目の登場になるでしょうか(笑)

 

♡香日向にある貯水池です♡

 

深い理由はありませんが、なぜかここが好きでいつも見るたびに癒されています。

 

まだ紅葉バージョンではありませんが、紅葉の時に通ったらブログに載せたいと思います。

目指せ「春夏秋冬・貯水池」の写真!

 

ポスティング中に庭先でお会いした方に、「いつも読んでいますよ」「がんばってください」とお話ができとても嬉しかったです。

 

次回のポスティングも頑張ります。

 

香日向・桜田・南栗橋、果たして飛田はどこに出没するでしょうか、、、探してみてください(笑)

 

 

最後まで読んだ方お気づきになりましたか?

 

今日のブログは、いつもとは文章の順番が逆でした(笑)

 

正→ブログ記事→〆の挨拶→求人情報

今日→求人情報→〆の挨拶→ブログ記事

 

毎回読んでいる方ならわかったと思います。

 

気づかなかった方は、今後も私のと白石工務店のブログを見てくださいね。

1件のフィードバック

  1. 奇策かと思いました。
    ポスティングご苦労様です。お声掛け頂けると嬉しいですね。大変だと思いますが引き続き頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事