BLOG

お届け

皆さんこんばんは!

先日福祉用具を納品してきました。

「車いす」です。

お客様の所へ持っていきすぐに使えるように最初に準備してます。

車いすの納品の時に気をつけているのが、背中の張り具合をお客様に合わせることです。

 

車いすに座った時に、お客様の好きな状態があると思うので、ピンと張り過ぎていても、緩くし過ぎていても合わないと床ずれの原因にのなってしまいます。

 

調整の行い方が、まだ慣れていないので、何度もやり直してしまいましたが、最後はお客様も「背中の張りもしっくりくる」と言っていただいたので、良かったです。

 

まだまだ勉強不足ではありますが、多くのお客様と出会い、福祉用具を提案していけるように頑張りたいと思います。

 

そろそろ本格的に冬支度を始めようかなと思っている飛田智宏でした。

 

最初から見て、読んでいただきありがとうございました。

株式会社 白石工務店 では

現在一緒に働いていただける方募集しております。

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む