BLOG

※悲報

私のお気に入りのがま口財布が壊れてしまいました、、、泣

 

まだ一年も経っていなかったのに、、、

 

これも運だと思うので、感謝をしつつ新しい財布を探しに行ってきました。

 

とは言いつつも以前買った同じお店にGO!

良いのが見つかり大大大満足しました。

 

なかなかないと思いますが、見る機会がある人は見てみてください♪

 

こちらが壊れた財布です。

先っぽが折れちゃダメですよね(笑)

 

物を大切に扱おうと改めて思った飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. ガマ口財布とはシックなものを使っていたんですね。愛着あるものって壊れてもなかなか捨てられないのは私だけでしょうか。でも、また新しい出会いに感謝ですね^_^。

  2. 財布こわれても、金運は失ってないと。。。
    物を大切に使われていることに 立派ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事