BLOG

タイヤ交換

こんばんは!

 

1月27日は、なんだかソワソワした1日となりましたね。

 

雪のせいです(笑)

 

雪が降ってほしくない私は、降らないかな~降るかな~と落ち着きがありませんでした。

 

小学生じゃないし、いい年してバカみたいと思うかもしれませんが、

 

雪道運転を24年間一度もしたことがないので、怖くて仕方ありません。

 

 

昨日のうちに、スタットレスタイヤに交換したので少しは安心できます♪(実際は9割兄にやってもらいました)

何事も油断は禁物です。

 

降らないこと、ただ祈るだけです(笑)

 

でも、雪の中の温泉って素敵ですよね

 

皆さんは、雪だるまつくりますか?

1件のフィードバック

  1. 何事も準備しておくことは大事ですよね。いざという時の心構えしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事