BLOG

元気出してよ?

皆さんお仕事や、家事、育児でお疲れではありませんか?

 

良いことも、嫌なことも何度も繰り返されていると思います。

 

落ち込んだ時には、美味しいご飯を食べたり、買い物をしたり人それぞれです。。。音楽を聴いたりするのもいいですね♪♪♪

 

そこで今日は、素敵な一曲を皆さんにお届けいたします。

 

私は、たまに家で聞いて笑って元気をもらっています。

曲名は、、、、、

 

「元気出してよ」です

 

セ〇薬品イメージソングで、店内でよく流れています!

 

タイトルからして既に元気をもらっちゃいますよね(笑)

 

 

「セ〇薬品イメージソング」どうぞ

※上記をクリックするとYouTubeに移動します。

 

お店に行ったことがある人は、あぁ~聞いたことあるって思っていただけたかもしれません。

 

今いちピンと来ていない方、ぜひ今すぐお近くの、セ〇薬品へ足を運んでみてください。

 

何度か聞いていると、頭の中でリピートしてくると思います。

そうなったときには、こちらの思う壺、落ち込んでいた自分を忘れていると思います。

 

明るく元気出して明日からも頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事