BLOG

ついにこの日が…①

 

皆さんマスク探し頑張っていますか…

 

私の家もそろそろ底を尽きそうです…何か良いのがありますかね?

 

 

手作りマスクがあります。白石工務店でもその話で盛り上がっています。

 

 

とマスクの話は置いといて、また後日に。手作りマスクin白石工務店

 

ブログでやりますね。

 

今回のブログでは、とうとう、ついに、いよいよ、私、飛田智宏の自宅で、初リフォーム工事を行いました♪ パチパチ

 

具体的な内容は、玄関交換工事です。

 

私と同い年の玄関も最近、調子が悪くて、鍵がかけにくかったり、開けるときに、ガタガタしたりと、疲れてきたんだな~と思いました。だって長年家を守ってくれましたからね。

 

玄関お疲れさまでした。

 

次回:新しい玄関お披露目ブログです。こうご期待!

 

夏がすぐ後ろまでやってきてテンション上がっている飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事