BLOG

追加

すこーし前に自宅の部屋の壁に棚を作りDVDを置いていました。

ですが段々と棚が足りなくなってきたので、もう一段追加することに決めました。

 

家に使いかけの板があったので、ニスで色を塗り金具で固定し完成しました。

一段棚が増えてよかったですが、またいついっぱいになるのか(笑)家族からは、また買ったの?と言われてしまう私…

 

実際買って見ていないのもたくさんあります(笑)

最近見た映画で「ゲット・アウト」という作品が、とても見ごたえがあり、久しぶりに満足で余韻に浸っていました♪

詳しく言いませんが、彼女(白人)の家族に初めて挨拶に行く彼氏(黒人)

家族に会い話をしているうちに、この家族おかしい……と思う主人公。

とざっくりの説明ですが、見たことある人、無い人見てみてはいかがですか。

 

ステイホーム週間!

 

今コロナウイルスの影響もあり、白石工務店ではweb相談を行っています。

お家にいて、普段気づかないこと、リフォーム、福祉住環境など相談ができます。

ぜひ覗いてみてください。

こちらからアクセスできます

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事