BLOG

3:22

今回のブログタイトル「3:22」

 

とは何かと思いますか?(笑)

 

映画のタイトル・心霊話の深夜の時間・3月22日、、、

 

いつか忘れましたが、仕事で現場に向かう途中ふと時間を見たとき何かゴミがあるな…クモでした(笑)

 

前にも車の中にクモがいてブログにしましたが、またまたいました!

 

会社に戻っても全然移動していないので、携帯でパシャリっいつかブログにあげようと思い忘れていました。

 

これからの時期は虫が大量発生する時期ですね。今年もどんな虫が現れるか楽しみ?にしています。

 

ステイホーム週間ですよ♪

 

今コロナウイルスの影響もあり、白石工務店ではweb相談を行っています。

お家にいて、普段気づかないこと、リフォーム、福祉住環境など相談ができます。

ぜひ覗いてみてください。

こちらからアクセスできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事