BLOG

5年前

最近昔の写真を見返すことがあります。

その中から今回はこちらです。

 

とその前に昨日は母の日でしたね♪

 

皆さんお母さんに感謝の言葉を伝えましたか?

 

私は言っていませんが(笑)

 

なのでこの場を借りて、いつもありがとうありがとうございます。

 

話は戻って5年前の母の日の写真です

大学生時代に園芸農家でアルバイトしていた時の写真です。

 

カーネーションの出荷をしている時のもので、早く咲きすぎた花とか、少し傷んでいる花を切ってから出荷していました。

 

作業して切った花を集め花束にしていました。とても綺麗だったので写真に!

 

改めて今思うのは花って綺麗ですね。

 

なんか最近花の一つや二つ買ったり、誰かにあげていないので、今度花を買いに出かけようと思います。もちろん緊急事態宣言が解除されたらですけどね!

 

皆さんは好きな花とかありますか?

私はオステオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事