BLOG

♪山菜そば♪

先日幸手市の大村庵さんの出前をランチで取りました。

 

今は誰もが大変な時期だと思うので、少し前から白石工務店で地元のお店を活用し少しでも力になろうと、ランチで注文をしています。

 

何にしようかなとメニューを見ていたら、そこには「山菜そば」の文字が……即決ですよね(笑)

 

山菜という文字に弱く、食べたい意欲が出てきます。ある意味私の弱点でもあるんですかね?

 

 

改めて見ているだけで、幸せな気分になりますね♪

山の近くで住んでいるわけでもありませんし、不思議です。

 

きっと前世では、山菜売りをしている農家のお爺さん。かもしれませんね♪

 

 

皆が頼んだ料理の写真です。

 

どれもいいですね…次に頼むとしたら、カツ丼ですかね!

 

とか言って結局山菜そばかもしれません(笑)

 

ここまで話しましたが、山菜の具材の名前とかは全く知りません……知ってる方ぜひ教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む