BLOG

6月の納品1

6月1回目の納品をさせていただきました。

 

歩行器の納品でお客様に合ったサイズ、使いやすさ、好みのデザイン、などから選び決まりました。

 

歩くときに掴まるものがなく不安定という方で、実際に使っていただき、すぐに「これ便利だ」と言ってもらい、

 

歩いている途中に疲れても大丈夫なように、イスもついていて、そのイスにしばらく座ってゆっくりしていました。

気に入っていただけて嬉しく思います。

 

最近朝、通勤途中によく見かけるおばあちゃんがおり、いつも歩行器にゴミを乗せて歩いています、通り過ぎる一瞬ですが、朝から頑張っているな!と思い元気をもらっている飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事