BLOG

ガソリン

急ですが皆さんは車のガソリンの入れるタイミングはいつですか?

 

私はかなりギリギリです(笑)

 

燃料の表示は車によりますが、私の場合、メーター(10段階)があと一個になり、その一個が点滅してからガソリンスタンドに行きます。

 

今日も帰り道でそんなことが起きました。

 

一個から点滅になるまで、あとどれくらいだろうと気にしながらの運転。はっきり言って無駄なストレスですよね。

 

わかってはいるが?それすらも楽しんでいるのか?ケチなのか?

 

いいこと何一つない習慣は止めないとっと思った飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事