BLOG

榛名山ヒルクライム

5月17日に「榛名山ヒルクライム」が開催される予定でしたが、コロナの影響で中止となっていました。

 

今日エントリー費が、現金書留で自宅に届き、さっそく開けてみることに、、、

開けてビックリなんと、懐かしき2000円札(笑)

 

レア過ぎて、これじゃ使えないよ~と本音が出てました。

 

久しぶりに見ましたね。今の子供たちは知らない子が多いのではないでしょうかね。

 

ピン札なので、今日から私のお守りとなりました。

1件のフィードバック

  1. 本当に見なくなりましたね二千円札。実は私も2枚程使わない財布に眠ってます。なんか使えるのかも不安ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事