BLOG

てのひら

明日の予報は雨ですね…今から憂鬱になりそうです。

 

この間の日曜日に、家にいる鳥ちゃんと遊び、遊ばれていました。

 

セキセイインコの「グラ」です。

水道で水浴びをしたり、お菓子を食べていると、自分も食べたいのか、私のを食べに来ます。それが邪魔で邪魔で(笑)まぁ可愛いんですけどね。

 

そんなこんなで、遊んでいると、たまに指を噛んできます。まぁ~痛くて痛くて、この野郎と思うので、GETします♪

 

 

※決して虐待ではありませんからね!

GETして大人しくなったら、指でナデナデが恒例の行事?です。

 

妹が飼ってはいるんですが、飛田家皆の癒しの1羽です。

 

さぁ~てと今日も遊びますかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事