BLOG

週6

天気が荒れているので、体調管理が難しい今日この頃ですね。

 

最近私の中でハマっているものがあります。

 

「野菜炒め」です。

前回はパスタ

前々回はチャーハン

味を変え、品を変え生活してきましたが、今回は野菜炒め。

出会いの発端は、仕事帰りに、セブンイレブンに寄り食べ物を見ていた時のことです。

 

棚に五目野菜炒めセット。というのがあり、焼くだけだし、自分でもできるな!っと

 

実際に調理したら、簡単、早い、うまいの三拍子が揃ってしまいました。

今では週6で作っています(笑)

私の性格上、ハマったら飽きるまで、それしか作らないという、健康に良くない習慣です。まあいつまで野菜炒め生活が続くのか、、、

 

今までの野菜炒めちゃんをどうぞ!!

日に日に赤くなっている野菜炒めです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事