BLOG

親ばか

最近天気がパッとしないせいか、寝ても疲れが取れません(笑)

 

さぁ~そんな私が家に帰って癒されるために、挨拶する方が…

 

4.5.6.回目の登場?

 

モルモットの「とまと」です(笑)

 

エアコンの効いた部屋でゴロゴロしやがって、、、と思いますが、見てて癒されますね♪

 

今日のワンショットがこちら、

 

優雅ですよね(笑)

犬で言うところの伏せ状態ですかね!

前足が見えて、まるで土下座をしているかのように見えますね。

 

まぁなんだかんだ私も今ごろごろしていて、伏せ状態です(笑)

さあ明日は「とまと」のお部屋掃除でもしますかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事