BLOG

しじみ・シジミ

私は味噌汁が大好きな人間であります(笑)

 

突然ですみません!!!

 

そんな私が最近はまっている味噌汁があります。「シジミの味噌汁」です!定番ではありますが、疲れが取れる気がしてやめられません

 

仕事帰りにスーパーであるだけ購入し、すぐに砂抜き、ぷくぷくしているのを眺めて癒されています(笑)

味噌汁を作るといっても正直簡単ではありますが、私にとって味噌汁は欠かせない存在です。

 

なのでじっくりことこと、うま味をだしていただきます。

今日もこれから作っちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事