BLOG

お風呂入るのが大変、、、

お客さんのところへ訪問した際の話です。

 

最近お風呂に入るのが大変、浴槽を跨ぐのが特に大変。ということを聞き、実際のお風呂を確認し、打ち合わせをさせていただきました。

 

お客さんは膝が悪く、浴槽の高さを上げるのができず、無理をして入浴していたとのことでした。提案の一つとして浴槽台の説明をおこない、実物を後日お持ちして、移動の動作をしていただきました。

 

すると台がある分無いより楽に入ることができそう。もっと早く相談していればよかったと、言っていただけてすごく嬉しかったです。

 

他にもバスボードや手すりなど方法はまだありますが、実際に動作確認ができ、お客さんにも気に入っていただき何よりでした。

 

最近になってもっと早く言っておけばよかったと。言われることが増えてきた気がしてなりません。小さいことでも気軽に言ってください。

 

私自身も気軽に言ってもらえるような人になりたいです。

1件のフィードバック

  1. やれているから気付かない(気にしない)困りごとって案外多いのかも知れませんね。日常でもこんなのあったんだと思わせる事ありますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事