BLOG

ゴールド

祝ゴールド免許になりました。パチパチパチパチ

 

この先も無事故無違反で参りたいと思います。

 

 

最近視力の衰えが、出てきました(笑)なので今回の更新で眼鏡を作らないといけないのかなと思い、ドキドキしていましたが、全然平気でした♪

 

最近一日一回は車の事故と思われる現場を、目にして通るので怖いですね。レースではないので安全運転で行きましょう。

 

 

そして最近コレクター欲が出現……今度は何にはまっているのか…

 

こちらです。

 

 

「スーパーマリオのチョコエッグ」

 

歴代のゲームの装備をしているマリオ可愛いですね。

 

マリオは元々好きなゲームでもあります。

 

更にチョコエッグである。ということが、輝かしい商品でもありますよね(笑)

 

なかなかシークレットが出ません、どんなシークレットか、今の時代ネットで調べたらすぐに分かりますが、そんなことをしたら、必ず後悔しますよね。

 

既に猫ちゃんマリオが五匹くらい(笑)コンプリートがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事