BLOG

浴室暖房機

 

 

 

 

 

 

これは先月真冬の時期に浴室暖房機を取り付けた方の写真です。

 

「私は良いけど、家族の人が寒いって良く言っているから、お風呂の中を温めてあげたいのよ。お風呂リフォームだとお金もかかるし何かありますか?」

 

とお話がありまして、浴室の暖房機を提案させていただきました。

 

工事も無事に終わり、その後の使い勝手を聞いてみたところ。

 

「事前に温めておけるし、ボタンを押したら、すぐにヒーターがパッと付いて温かかったです」

私も欲しいなと心の中で思いました(笑)

 

そろそろ春の訪れになりそうですけど、涼風という機能もあり、夏にも最適だと知りました。

製品のことで、知らないことばかりですが、一つひとつ知り、少しでも多くのお客様に利用していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事