BLOG

ナナフシ

今日から8月になりましたね。

 

月日が経つのが早くて、ただただ悲しく思います(笑)

 

休日に自転車に乗り東松山の坂道を走っているときに、遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩で寄ったトイレの建物にいて、普段ナナフシを見ることが無いので驚きました!

 

いくつになっても虫を見ると少しテンションが上がります♪

 

今は虫の季節でもあるので、今月のブログは虫が多く出現するかもしれません。

 

見てテンションが上がるのが、

 

・タマムシ・カマキリ・カミキリムシ

 

タマムシは超絶綺麗

 

カマキリはカッコイイ

 

カミキリムシはおぞましい。。。でもそこに惹かれるものがあります(笑)

 

皆さんも好きな昆虫はいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事