BLOG

ポストマンパット

今日コロナワクチンの接種を受けに越谷市まで行ってきました。

 

大工さんの村田さんと一緒だったので心強く、今思えばあっという間に終わりましたね(笑)

 

受ける前は、帰り運転できなくなったらどうしよう、副反応が出たらどうしよう。。。と不安でいっぱいでした。

 

でも今こうしてブログができているので元気です(笑)

 

予約してくれた真由美さんありがとうございました。

 

 

 

急に話が変わりますが、「ポストマンパット」ってご存知ですか?

 

今日急に出てきました(笑)

 

小さいときの記憶で家族に言ったら爆笑でした。あまりに懐かしかったので

 

ポンキッキーズの中での一つの番組?

 

ひつじのショーンみたいな感じですかね。

 

もし知っている人いたら誰かに言ってみてください。懐かしくて笑えると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事