BLOG

苔そうでした。。。

2~3週間前に会社の情報誌をポスティングしているときの事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスト前のタイルや地面に汚れや苔が、はびこっていて、つるつるつるつる何度も危険な目にあい、コケそうでした(笑)

 

 

 

段差が危ないから、手すりがあったらいいですね。

 

ここにスロープを作りましょう。

 

など、普段話がありますが、滑るってことに対しての恐怖はかなりのものですね。

 

自分が身に染みてわかりましたので、自宅の地面もブラシでゴシゴシ苔だけでも落とそうかなと思いました。

1件のフィードバック

  1. こういうところって、そういう目にあってみないとなかなか気づかないところですよね。うちの玄関廻りも気を付けてマメに磨きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事