BLOG

マット一枚

先日浴槽内に敷くすべり止めマットを納品をさせていただきました。

 

実物がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がったり、座る時に足元がふらついたり、滑りそうとの事でしたので、商品の説明をして、購入していただきました。

 

また、後日話を聞いてみたら、「あるのとないのでは全然違うね!」と言って下さいました♪

 

そろそろ飛田家にも買っちゃおうかなと思います(笑)

 

マット一枚で安心できるので、ぜひ気になる方は白石工務店まで。

1件のフィードバック

  1. これひとつで、これだけでというようなもので快適が与えられるってなにか得したような気分にもなれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事