BLOG

花嫁が引いたカードには

突然ですが、私は映画が好きです。

 

 

最近DVDを買っていなかったので、少し買いたくなり、買いました。。。が

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとまさかの同じやつを買ってしまっていました。「レディ・オア・ノット」×2

 

こんなの初めてです。

 

ネットで買う場合1回3枚くらいなのですが、今回は5枚カートに入れていて、届いて開けてみたら2枚、、、さすがに2枚はいらないです(笑)

 

 

漫画本などは2巻買ってしまった。と過去にありますが、DVDは基本覚えているので中古で買う時も、無いですね。ショックが大きいです。

 

結果:レディ・オア・ノットという映画とても面白かったので、良しとします♪

気になる方は是非見てみてください。

 

大雑把にこんな内容です。

ゲームで財を成した一族。結婚などで、部外者が一族に入る場合。結婚式の日の夜に、ゲームを行う風習が代々受け継がれてきました。

そのゲームをやりきらないと、一族は滅びてしまう。。。と

 

幸せ全開の中花嫁が引いたカードには・・・・・と。朝日が出る頃まで花嫁は・れる。

こんな感じです。わかりにくいですね(笑)

 

かなり面白かったです。シンプルな設定ほど簡単に見れていいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む