BLOG

33

12月に突入しましたね。

 

11月はブログ更新しなかったので、12月は頑張りたいと思います。

 

悔いがないよう2021年12月を過ごしていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、ガソリンの入れ方って人それぞれだと思いますが、私はギリギリになってから入れる派です。皆さんは計画的ですが?

 

そんな私は、いつもハラハラして落ち着かない時があります。

 

しかし、一度足りとガソリン切れはまだありません!!!

 

普段仕事で利用している車は、幸手市のKYGNUS/野川石油店さんで入れさせていただいています。

 

普段頑張ってギリギリでも32リットルくらいで、「たくさん入りましたね」という会話が良くありますが、、、

 

なんと、今回かなりギリギリで33リットル入ってしまいました(笑)

 

初めての33リットル台

 

今回は、ガソリンをギリギリまで使ったお話でした。余裕を持って行動したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事