BLOG

シャワーヘッド

先日シャワーヘッドを交換された方のお話です。

 

最近流行っている「リファ」ってメーカーのシャワーヘッドです。

 

私は聞いてもポカンとしますが(笑)

 

美容関係に詳しくないので、なんとなくCMで見たことがあるような…くらいしか知りませんでした。

 

初めて実物を見て、交換された方のシャワーでお湯を出してみたら、とっても気持ちよさそうな出かたでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで毎晩お風呂に入ったら最高なひとときになるなって感じました。

 

飛田家のお風呂に導入しようか考えています。高価なので家族会議の始まり~始まり~

1件のフィードバック

  1. 暖かくなってきたらシャワーだけで済ますことも多くなってきますし、シャワーヘッドを換えるだけで快適さ求められるのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事