BLOG

出てきました。

一目惚れして図々しくもお客様にいただいた花火草

 

 

咲き終わった頃、少ししたら冬の寒さで、茎の部分がトロトロに溶けてしまい、枯れてしまいました。

 

根っこも腐ってしまったかなと思いましたが、根だけを残して、上の部分は綺麗にカットし待つことにしました。一か八かの勝負!

 

花が負けないで、勝つことを祈るしかできませんでしたが。

 

それから3ヶ月くらいたったある日。

 

帰ってふと見てみると。芽が芽が、、、

 

 

 

 

 

出ていました。

 

嬉しすぎます。それしか言葉が出ません。

 

このまま成長して、早くHさんに見せてあげたいです♪楽しみに待っていてくださいね。

7日後の写真です。さらに伸びてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事